北アルプスの麓で暮らすFXトレーダーのブログ

FXで勝ち続けるために必要な脳のクセや心理を書いてます

【勉強会動画】スケーターさんの型とは?編

どーも!

タカマサです。

 

【勉強会動画】スケーターさんの型とは?-YouTube

 

勉強会から早いもので1ヶ月。 (汗)

やっとこさ第三弾の編集が完了しました!

 

今回はか・な・り必見ですよー!!

 

 

第三弾の内容は?

 

今回はスケーターさんのお話しがメイン。

 

ぼくが勉強会で得た学びの”型”

 

tkms420.hatenablog.jp

 

トレードでは自分の型=立ち返る場所が必要不可欠。

 

その型がなかったと気付き、今猛烈に検証をしている最中。

 

 

では、スケーターさんの型とは何か?

 

今回の動画では惜しみなくスケーターさんの型を披露。

 

 

また、勝てるようになったきっかけや、苦い経験談も語ってくれてる。

これはもうみんな知りたいやつ(〃ω〃)

 

 

終盤は、変態というワードの本質を解き明かしてる。

スケーターさんのメルマガではお馴染みの変態というワード。

変態に隠された意味とは?

 

 

普通の人間のかt、、、

 

 

と、あぶないあぶない。笑

 

ブログで書きたくなる気持ちを抑えて、

この答えは是非動画で!!

 

 

www.youtube.com

 


まだまだ勉強会での深いトークは続く。

次回作にも期待!

 

ということで、また次回!

ピース

 

 

勉強会動画#1 

tkms420.hatenablog.jp

 

 

勉強会動画#2 

tkms420.hatenablog.jp

 

  

勉強会から学び得たことをマインド編とトレード編を

分けて記事にしました。

 

マインド編

tkms420.hatenablog.jp

  

トレード編

tkms420.hatenablog.jp

 

 


FXトレード日記ランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村