自由で贅沢な田舎ぐらし

やっぱ北アルプスはヤバいっす!

期待せずに行動していると答えは自然と訪れる

どーも!

タカマサです。

 

まだ5月だってのにめちゃくちゃ暑かったですね今日は。

大町も最高30℃を記録しました。

 

草刈り2日でまだ機械に慣れてなく時に暴れ馬になったり、容赦なく照らしてくる太陽さんに大ダメージを喰らいました。

 

が、今日もやることはやります。

習慣化の力は恐ろしいです。

どんなに疲れ果てても、今日はやーめた。ってならないんです。

 

f:id:tkms420:20190525191229j:plain

新緑と蓮華岳

 

はい。

 

前回の記事でやっとこさ自己紹介が完結しました。

ブログの最下部にリンクを全部貼っておきます。

が、

読まないでください。ココココ(王騎風に)

 

 

今回はこのブログの方向性が少し見えてきたのでそれを少し。

 

いつかブログやりたいなーって思いがあったのですが、なかなか一歩が踏み出せない状態が続いてました。

 

FXで勝てるようになったらやろう。

ブログで何を書こうか。

今はそんな時間はないかな。

やるならしっかりやりたい...etc

 

数々の言い訳たちが邪魔をしてました。

 

でもね、あっ。ブログ書こ。

って5月11日にふと思った訳です。

 

ここ最近で習慣化を味方につけたぼくは強いです。

もう思ったら即行動に移せるようになったのです。

 

やりながら考えて行こうスタンスで始めて2日目いきなり訪れたのです。

その時のツイッター。 

 

 

と、呟いた同時刻にまさかのスケーターさんとシンクロしたのです。 

それがこちら。

 

 

ようは、田舎暮らしとFXの融合を目指したブログ。

鳥肌が立ちました。

 

やりながらスタイルで始めて2日目ですよ。笑

 

もうね、何か迷ってることがあったら速攻で行動してください。

動いていれば答えは自然と訪れます!

 

ついでなので、答えがやってくるコツを少し。

その答えを期待して行動してたら答えは出ずらいと思います。

なので、答えは気にせずに楽しんでやる。

人間関係でもそーですが、期待はしない方が上手くいきます。

以上!

 

ちょっと脱線。

 

はい。

 

じゃー田舎暮らしとFXの融合をどうやるか?

 

その前に、

 

まずぼくには5つの柱があります。

(悩むことなくむしろこれをブログにしていけば良かったんじゃないか説)

 

 

これから先の人生の軸です。

一気に全部できないので、出来るところからスタイルで作っていきます。

 

 

田舎暮らしは普段生活してて、感動した自然や出来事を書いていけばいいとして、現時点での問題は投資、FX。

 

さーどうする。

 

また訪れました。

 

昨日書いた記事をブログ更新です!ってツイートしたら、なんとまた我らが師のスケーターさんからまさかのスケボーの顔のリプがあったのです(≧∀≦)

 

 

いきなりどアップで出てきて思わず爆笑。

もうホントにこーいうセンスもあるすよねー。

 

そこで続けてぼくのツイート。

 

 

もーまんまその通りです、

 

そーです。

もう勝手にコラボ宣言をして、許可を頂きました。(≧∀≦)

 

 

また余談ですが、スケーターさんはツイッターで直接やり取りもしてくれるんです。

もう初めてリプが来た時の感動は今でも覚えています。

 

せっかくだからこれです。

 

これ以降もさっきの様にリプをしてくれたり、いいねしてくれたり、リツイートしてくれたりとありがとうが止まらないのです。

 

もうここまでサポートして頂けてるのなら、100万達成して、まだそこに到達されてないクルーの後押しが少しでも出来ればと思ったのです。

 

スケーターさんから学び得た自分のアウトプットが、FXを必死で学んでいる方々の、何か些細なことでも突破口になれば最高だなと。

 

ブログを通じて発信するので、

一石二鳥どころか一石百鳥くらいになるんじゃないかと。笑

 

言葉の使い方あってるかな?

(違う気がプンプンする)

 

まーニュアンスでそんな感じです!( ´∀`)

 

 

さすがにスケーターさんのブログ記事を拝借するからには、こちらも真剣にならないといけないのでじっくり考え記事にしたいと思っているので、気長にお待ちくださいね。

(はたして待ってる人なんているのだろーか。笑 でもいなくてもいーんです。)

 

ということで、また次回!

ピース

 


田舎暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

自己紹介パート1から8まであります。

 

パート1

tkms420.hatenablog.jp

 

パート2

tkms420.hatenablog.jp

 

パート3

tkms420.hatenablog.jp

 

パート4

tkms420.hatenablog.jp

 

パート5

tkms420.hatenablog.jp

 

パート6

tkms420.hatenablog.jp

 

パート7

tkms420.hatenablog.jp

 

 パート8

tkms420.hatenablog.jp

 

ながっ!

コーヒーのお供にどうぞ( ◠‿◠ )