北アルプスの麓で暮らすFXトレーダー

FX歴1年半。100万円チャレンジ挑戦中!勝ちも負けもやらかしも全てのトレードを公開中。

運命の出会いはスケボーの顔だった

どーも!

タカマサです。

 

田植えが終わり、今日からは草刈りの仕事。

 

人生初の草刈り。

楽しいけど、体力の消耗が激しい。

真夏はヤバそう。

 

もうね、スポーツとかトレーニングとかそういう気持ちで望みます。

 

f:id:tkms420:20190523201135j:plain

透き通る畦道の水

 

はい。

 

 自己紹介も今現在に到るまであと少し!

 

tkms420.hatenablog.jp

 

前回の記事の続き。

 

そう。運命の出会いでしたね。 

 

 

それは、、、

 

 

と、その前に仮想通貨の話しを終わらせなければ。

 

本腰を入れて勉強を始めたのですが、1ヶ月くらいは仮想通貨でトレードしてました。

(いやはや今考えれば恐ろしや恐ろしや。笑)

 

 

FXはリンゴ園の先輩からネガティブなことしか聞いてなかったので、それだけでFXは怖いってイメージだったんです。

だけれども、テクニカル分析を勉強しているともうどのサイトもFX。

そりゃそーだ。

仮想通貨をデイトレードするにはボラティリティが低すぎるんですよね。

 

 

で、何やら勉強をしていると、

あれ?しっかりやれば、むしろFXの方が良いんじゃないか。

という疑問が浮かび、モノは試しということで、早速FXの口座を開設しようと調べたんです。

 

 

ん?

殆どのFX会社は10万円単位でないと取引ができないじゃないか。

てか、10万円も無いし。(チーン)

 

調べていると、ヒロセ通商という会社が1万円からでも取引が出来ると判明!

 

これだ!

早速、口座を開設。

 

でも国内のFX会社はレバレッジが低すぎて、1万円だと20pips(2銭=0.01円)動いても200円の利益。

(この辺りはまた、FXのカテゴリーで記事を書こうと思ってます。) 

 

頑張って200円300円を積み上げたとしても...

 

お金を稼ぐためにやってるのに、ズーンっと気が遠くなるなったのを覚えています。

 

まー、働いて10万円を頑張って貯めるしかないかと思いながら、ネットで検索して出て来る色々なサイトを貪りまくってました。

 

 

 すると、そんなぼくにピッタリの言葉が。

 

 

4000円から這い上がったスケートボーダー

 

 

え?4000円から?

小資金からでもいける??

しかもスケーター?????

ちょっ、このスケボーのアイコン可愛すぎ( ^ω^ )

 

 

はい。

運命の出会いです。

 

これがぼくの人生を大きく変えてくれた投資家スケーターさんとの初めての出会いです。

 

 投資家スケーターさんのブログです。

fx-skater.com

 

FXの勉強を始めて、スケーターさんのブログに辿り着き速攻で無料メルマガに登録しました。

もうね、このメルマガは無料の域を超えてますから。

FXで大金を手にしたい人は迷わず登録してください。

 

 

た・だ・し

本気な人、限定です。

 

なぜかって?

 

登録すれば分かりますが、鬼のような長いメールがほぼ毎日届くからです( ´∀`)

メールを読んで理解するだけでもいっぱいいっぱいなのに、ワークという名の宿題まで容赦なく出してくるからです!笑

 

だから生半可な気持ちで登録すると、やられます( ◠‿◠ )

 

 

でもですね、メルマガに登録して身を削って切磋琢磨している方はたくさんいます。

一緒に頑張っているみんなはクルーです。

ツイッターでクルー同士繋がれるシステムにもなってるんです。

 

FXはどうしても1人で勉強って感じになりやすいです。

クルーの皆さんの状況やコンタクトも取ろうと思えば取れるので、使い方次第ではすごく励みになると思います。

 

あーみんなまたやらかしてるー( ´∀`) 良かった一緒だ( ◠‿◠ )みたいな。笑

(決して性格悪くありません!笑)

 

いやいや、それ以外でも何度も励まされてますからね!笑

 

 

それに、

 

 

本気で取り組んでいるクルーに月100万円を突破させる。

 

 

というスケーターさんのビックプロジェクトがあるんです。

 

どうですか?

月収100万円。

月給20〜30万の方々は想像できますでしょうか?

ちなみにぼくの月給はこれより低かったです(/ _ ; ) 

 

 

話しを少し戻して、FXを教えてくれてる方々はもちろんスケーターさん以外にも星の数ほどあります。

(これさえあれば勝てる!みたいな手法だけを売る人たちには気をつけてください。)

 

 

ただし、本気で学ぼうとするとやはり安くても5万円。それ以上もザラにあります。

それが悪いと言ってるのでは全然なくて、むしろトレードを勝てるまでサポートしてくれるという意味では、もっと高くても良いと思うのです。

 

ただ、FX口座に10万円も入れられない僕にそんなお金がどこにあるのでしょうか。

答えは無しです。

 

 

トレードの上達の近道はまず師となる人を見つけろ

 

 

本を読んでたら、突き刺さった言葉。

 

師と言っても、周りにトレードしてる人いないし、

5万も10万も出してどこぞのトレードスクールに入りたいけどお金がない。

 

 

こんな常識もかるーく覆してくれるのがスケーターさんです。

 

 

スケーターさん自身もドン底から這い上がった張本人ですので、ドン底の人は基本的にお金がない事を知っています。

 

もうすげーありがたいんです(T ^ T)

救われました。

あぁ神様はまだおれを見捨てなかったんだ! 

 

 

しかもね、FXを学ぶサイトって基本ちょー真面目な感じじゃないですか。

スーツとかビシッと決めてそうな。

いや、悪口ではありません!

 

でもぼくも若い頃からの反骨精神が抜け出せないとこもあり、その生真面目さをひっくり返しているスケーターさんがドンピシャだったんです。

 

メルマガを登録する前にブログを読んで見れば分かると思いますが、読んでてニヤけること間違いなしです。

ぼくもどれだけ1人で笑っていたことか。笑

 

 

 

と、スケーターさんの下でFXを学び、ほぼ1年です。

 

FXのことはもちろんですが、日々の生活や習慣、考え方まで1年前の自分とは比べものにならないくらい変わっているのが実感できます。

 

そんなぼくですが、

 

あと数ヶ月後以内に100万円の壁も達成できます。

というか、すでに達成出来てる感覚で動いてる今日この頃です( ´∀`)

まー近いうちにこのブログでも報告することになるでしょう!

 

 

と、やっとここまできた!

 

なんかすっ飛ばした感がありますが、そこはご愛嬌。

こんなぼくですが、今後ともブログをよろしくお願いします!

 

 

あっ。

ちなみにブログを始めたのもスケーターさんの影響なんです。

 

初めて間もなく完全に独りよがりのブログと思っていたのですが、

面白いとか、次が楽しみとか、文章が上手ですね、とかもうめちゃくちゃ嬉しい言葉も頂くようになったのです!

本当にありがとうございます!

 

これからも精進します!

というか、楽しんでやります!!

 

 

ということで、また次回!

ピース

 


田舎暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村