北アルプスの麓で暮らすFXトレーダー

FX歴1年半。100万円チャレンジ挑戦中!勝ちも負けもやらかしも全てのトレードを公開中。

小さい夢は叶ってる

どーも!

タカマサです。

 

 

今回は田舎ぐらしの自慢話し。

 

f:id:tkms420:20190517214321j:plain

山岳博物館手前のトレイル

今日は休みだったから大町市が誇る(?!)鷹狩山(標高 1164m)を登って走ってきた。

恋人の聖地が山頂にある鷹狩山。

なんと車でも行けちゃう。

北アルプスの展望が抜群に良いスポット。

ぜひ一度鷹狩山へ!

ぼくは走ってるかもしれません。笑

 

天気の良い日に雰囲気だけでも↓

鷹狩山ライブカメラ | 大町市公式サイト

 

 

贅沢でしょ。軽く走ってこよって思ったらこんな良いところ行けちゃうなんて。

しかもシングルトラックは気持ち良すぎて下りはあっという間。

タイトル通りもうすでに贅沢な生活を満喫中。

 

数年前にランニングしていた頃の夢でもあった。

ぼくの住んでた所は横浜市だけど郊外地だったから中心地よりは人は少なかった。

でも走ってる時は大抵道路。

車は普通に通る。

 

その頃から日常的に山走れたら気持ち良いだろうなーって思ってた。

 

今、それが実現している。

 

小さい夢は叶ってる。

 

写真もやりたいんだった。

それも今叶う。

 

写真ブログもやろう。

 

ということで、鷹狩山の一コマをどうぞ。

 

f:id:tkms420:20190517214325j:plain

ツツジの花と葉のコントラスがヤバい

 

f:id:tkms420:20190517215355j:plain

←山頂

f:id:tkms420:20190517214330j:plain

山頂からの眺め 光のさし加減が幻想的

f:id:tkms420:20190517214419j:plain

幻想的な風景を背にセルフ 山頂はまだノースリーブだと寒かった

f:id:tkms420:20190517214336j:plain

ぼくの好きなシダたちが育っていた

f:id:tkms420:20190517214344j:plain

シダ!

f:id:tkms420:20190517214349j:plain

山岳博物館付近に咲くツツジ

 

iPhoneスナップ。

 

また次回!

ピース

 


田舎暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村